成果報酬型SEO対策「スピードSEO」の設立にかける想いやビジョン、代表からあいさつさせていただきました。是非読んでみてください。

ごあいさつ

はじめまして!

アフィリエイトを簡単にするSEOコンサルタントの新庄銀次郎です。

スピードSEO | 格安費用の完全成果報酬型SEO対策サービス
名 前新庄 銀次郎
出身地兵庫県
家 族
年 齢34歳
性 格まじめで優しい性格とよく言われますが。でも中身は全く別!やる気いっぱいの熱い性格しています。
職 歴24歳の時に会社員として働きながら、夜は家庭教師をして資金を稼ぎ、WEBスクールWAVEに入学。WEBデザイン・プログラムを習得。28歳でネット通販会社に転職し、SEO・WEBマーケティングスキルを磨く。31歳の時にアフィリエイトを始め、昨年8桁の利益を達成。
現在、企業のWEB運用代行・SEOコンサルティングの、5つのアフィリエイトサイトを運営。
趣 味バイク、ゴルフ、ギター、車、腕時計、国内旅行、映画、アフィリエイト、温泉、読書。
バビロンの大富豪、マネーいう名の犬、7つの習慣、思考は現実化する、絶対成功する千回の法則、ユダヤ人大富豪の教え、となりの億万長者、自助論
映 画リプレイスメント、ミリオンダラーベイビー、世界最速のインディアン、ミナミの帝王。

スピードSEOのビジョン

改めまして、アフィリエイトを簡単にするSEOコンサルタントの銀ちゃんこと新庄銀次郎と申します。

スピードSEOは、今日本が抱える問題の1つ、地方衰退をアフィリエイトの力で食い止め、地方創生(地域活性化)に貢献する!事を目的に、立ち上げました。

アフィリエイトで地域創生(地域活性化)に貢献する!

これがスピードSEOのビジョンです。

このビジョンを実現するために、スピードSEOは、3年後の2021年までに『スピードSEOのおかげで、月に5万円稼げたよ!』っていうアフィリエイター100人の喜びの声を集めます!

この小さな活動を積み重ね、『稼ぐアフィリエイターの影にはスピードSEOあり』と言われる、アフィリエイトになくてはならない、アフィリエイトに特化したSEO対策サービスを提供していきます。

SEO対策サービスを始めたきっかけ

アフィリエイトとの出逢い

私がアフィリエイトに出逢ったのは、2015年の5月。

当時、金属部品を扱う工場の検査員をしてました。

工場というと『夏は暑く、冬は寒い』シビアな環境です。そして毎日納期に追われて残業・休日出勤をする繰り返し。

でも手取りって20万円いかないんです。

将来を真剣に考えていた時に、大手アフィリエイトASPの『A8.net』の広告で、アフィリエイトの存在を知りました。

ブログを書いて、広告収入を得る

これならできる!とすぐに感じました。

今思えば、アフィリエイトは私の描く生き方に当てはまったからだと思います。

始めない理由が見つからなかった私は、すぐにアフィリエイトを始めました。

はじめはトラブルの連続

いざアフィリエイトを始めようと奮起したものの、何からすればいいのか分かりませんでした。

やる気はあるのに、方法が分からない。。。

いろんなサイトをみるけど、難しすぎて分からない。

  • ドメインって?
  • サーバーって?
  • コードって?

毎日が疑問点ばかりでした。

ネットで調べて、社会人でも学べるWEBスクール「マルチメディアスクールWAVE」に入学。そこでWEBデザインを学び、独学でカラーコーディネーター2級、上級WEBクリエイター資格を取得。

準備万端でチャレンジしたアフィリエイトでしたが、全然収益に繋がらない。

そんな時に、

誰でもマネすればアフィリエイトで稼げるような方法があればいいのに。』と悩むように。

教材を調べても、効果の出ない無責任な情報商材や小手先だけのテクニックばかり。諦めずにコツコツと情報収集と設定という作業を積み重ねていきました。

転機は、SEO会社に勤めている友人

毎日試行錯誤しながら、アフィリエイトサイトを作っていきましたが、全然というか全く収益につながりませんでした。いくら綺麗にサイトを作っても、収益に繋がらなければ時間の無駄。

まさにビジネスの厳しさを目の当たりにしました。

そんな時にアドバイスをくれたのが、東京でSEO会社に勤めている友人でした。

分からない事は、彼が丁寧に教えてくれたおかげで、私はアフィリエイトだけでなくSEO対策にとても詳しくなりました。

そこで分かった事は、アフィリエイトとSEO対策は切っても切れない関係だという事です。

私のノウハウも、すべてSEO対策がベースとなっていて、この考えがあればアフィリエイトで、ほぼほぼ稼げるようになると実感しています。

だからこそ、友人から教わった知識と、実践で身に付けたアフィリエイトノウハウで、同じ悩みを持っている人に発信していこうと考え、SEO対策サービスを立ち上げました。

今後の目標

スピードSEOでは、ただ被リンクを集めるだけのSEO対策は行なっていません。サイト設計からキーワード選びまで、徹底したサポートでアフィリエイターをサポートしています。

ようやく稼げるアフィリエイターが増えてきましたが、まだまだくすぶっているアフィリエイターが多くいます。だからこそ、この1年で、今までアフィリエイトで稼げなかった人が、月に1万円でも稼げるようになって欲しいと感じています。

将来的には実績を積み重ね、生まれ故郷である兵庫の田舎町で、近所の人が集えるような小さなアフィリエイト教室を始めたいと思っています。

アフィリエイトは、地域再生のカギになる!と考えているからです。

もう一度アフィリエイトの特徴を思い出してください。

アフィリエイトの特徴
  • ネット環境とパソコンがあればできる
  • どこにいても稼げる
  • 時間に縛られない
  • 資格・年齢制限がない
  • 月100万円以上稼ぐことも可能

つまり、私が生まれた田んぼと山に囲まれた田舎でも、アフィリエイトノウハウさえあれば、誰でもアフィリエイトで稼ぐ事ができます。

資格や年齢制限もありません。

でも、アフィリエイトって私が感じたように、『難しい』イメージが先行してしまっています。

だからこそ、どんな方でも簡単にアフィリエイトをはじめることができるような手助けをしたいと強く思っています。

今、私の故郷は、少子高齢化が進み、空き家が目立っています。

若い子は、給料が安い・働く場所がないという理由で、どんどん都会に出ています。

地方の財政も、減るばかり。

でも・・・。

アフィリエイトで稼ぐ環境は揃っています!

田舎こそアフィリエイトをするべき理由
  1. 最低限のPCスキルはある
  2. インターネットも繋がる
  3. 遊ぶところがないから時間がある
  4. 給料が安いと愚痴ってる
  5. 財政も厳しいから収入大歓迎

つまり、田舎にはアフィリエイターとして成功できる環境が山ほどあるんです。

兵庫の山奥に、日本中からお金が集まる。そんなプロジェクトを始めたいと思っています。

私が好きな本に『バビロンの大富豪』というものがあります。

バビロンと言う国家はもうありませんが、現代版にアレンジして「お金の為だけに働かない」という経済的に独立した村を作りたい。

それが私のビジョンです。

まだ道のりは長いですが、少しずつスピードSEOのサービスを通じて、アフィリエイトや、かかわる人すべての人生が楽しく、そして地域の発展につながるお手伝いをこれからも続けていきます。

スピードSEO
代表:新庄 銀次郎